見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#185

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#185
2024年5月10日収録

▶オープニング

▶収録トーク
おそばやさんのアンちゃんが、出前をしたときに口ずさんでいたジャズの曲が…どうやらあったようなんです。

今週日曜日、5月12日はジャズの数多くある名曲の中から、大昔に大活躍していた「アートブレイキー&ジャズメッセンジャーズ」というバンドさんがおやりになった「モーニン」という曲を畏れ多くも演奏させていただければと思います♪

日曜日、よかったら聞いてあげてください☺

モーニンという曲の起こり、ジャズが流行していた昔話など、タンタタタンとおしゃべりしています👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #おそばやさん #あんちゃん #ジャズ #ジャズ喫茶 #生演奏 #昔話 #モーニン #呻き #慟哭 #差別 #差別のない世界 #日々の心がけ #おしゃべり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?