見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#167

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#167
2024年4月22日収録

▶オープニング

▶収録トーク
木々のあおさと、音楽のおもしろさ

先日、自身のバンド962での練習時に、あらたな曲作りのために用意してきた共通の楽譜の「解釈のちがい」が大変に興味深いものだったので皆さんにお話しています👄

同じメロディ、同じ楽譜なのに、それを読んで予習をしてきた各メンバーがみなそれぞれ違うイメージを持ち寄ってきたというお話です。

ちょっと有名な「ロバとおじいさん、おばあさん」についてもちょこっとおしゃべりしています👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #緑と青 #ロバ #おじいさん #おばあさん #個性 #完成 #練習 #バンド #違い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?