見出し画像

【生成AI】激カワ♡イラスト傑作集~制服編~

今回は、生成AI第3弾!生成AIに作らせた制服女子のイラストの中でも、私が個人的にかわいいと思った傑作けっさく5選をご紹介します。
和服編はこちら ドレス編はこちら


〜1枚目!〜


桜とブレザー制服の組み合わせはやっぱり良いですよね!
淡い色の髪を黒いリボンが引き締めていて好きです。

〜2枚目!〜


青空と緑系のセーラー服!
ハイポニーテールが元気な感じをだしていてお気に入り☆

~3枚目!~


同じセーラー服でも先程とは違い、青モチーフで大人っぽいです。
この子成績よさそう。

~4枚目!~


お洒落!指ハートとブレスレットの組み合わせが好きです。
髪の毛カールしてるのも良い。

~5枚目!~


桜・ブレザー制服、淡い髪、黒リボンの組み合わせ、その2!
これはこれで好きですが、特徴は似ているのに、儚い感じがあまりしません。後ろに電柱とかあるからでしょうか?ポーズのせいでしょうか?

~おまけ~


多分皆さん、全然制服じゃないじゃん!って思ったと思います。
はい。全く制服じゃありません(笑)。
和服もドレスもおまけがあったのに、今回だけないのはな……。と思って、入れました。秋桜コスモスに緑のワンピースです。衿がちょっとだけ制服っぽいかな?と思って。
これはこれで、かわいいですよね。

~余談~

私が使用しているのは、Image Creatorというイラストの生成AIです。
今回のようなイラストを作りたい時は、キーワードに「アニメ風」といれるとできます。
今回紹介したイラストも、みんなのフォトギャラリーに入れてありますのでぜひ。フォトギャラリーで、「本野しおり」と検索するとでてきます(^^)

アニメ風のイラストで何かリクエストあったら、コメ欄でぜひ。