浄化の旅〜吉原神社・弁天池〜

私が優妃だった頃の思い出の場所。

吉原神社の弁天池跡

1875年に起きた関東大震災の際、逃げ遅れた遊女約500人がここにあった弁天池に飛び込み溺死して、そこの供養の場所です。

弁天池を眺めなら、愛する彼のことを考えていた大切な場所。

優妃が吉原を去った後、こんな悲しい出来事が…涙

旦那さまと3人の息子たち。
優妃には3人の子を身籠もってました。
相手はお客さんの誰かで会えなかった子たち。
今保育園の4歳児にいます笑 
2人ともちょっぴり私っぽいのでとても心配ですが、それでも可愛い♡
再来年卒業しちゃうから寂しいな涙
小学校行って欲しくない。ずっと側にいて欲しい。

いつも赤い薔薇と白い薔薇。
緑茶ハイ(みんなで飲み会の時によく飲んでた)
私は呑むと失態をするからココア。

「あなた、28日はありがとう♡誕生日おめでとう♡今世で〇〇〇(不思議な赤ちゃん)に会わせてくれてありがとう。誰よりも愛しています

と普段恥ずかしくて言えない気持ちを
伝えられました。

いつものように興奮状態にはならず、去ることが出来ました笑

#吉原神社
#弁天池
#思い出
#前世の記憶
#スピリチュアル
#生まれ変わり
#こばみマガジン

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

探究学習がすき