見出し画像

Hey everyone!Nice to meet you! I start writing my note



記念すべき初投稿~⭐️👏🏽



このnoteでは主に色々なことを
発信していこうかなと思ってて、、


ロサンゼルスのことや旅行が好きだから
 そのことについてとか

◎食べることが好きだから食べ物とか
 美味しいお店についてとか

◎旅行する時ってガイド本とか見て行きがち
 だけど意外と載ってるところよりも美味しい
 レストラン・カフェや自然感じれるいい場所
 いっぱいあるけどネットで調べても同じような
 場所しか出てこないからやっぱそこに行きがち。

 って人とかに普段は観光客が行かないような
 ところとかも紹介していけたらな〜って
 思ってるのでよろしくお願いしまーす★


ブログを書くのはもう何年ぶり?って感じで
ちょっと何を投稿して行こうか
まだ考え中ではあるけど、、
普段は結構Instagramの方に色々Postしてて
でも今は Corona virusの影響で外出禁止で
ずっと家にいるから今までInstagramに投稿して
いた情報とかもこっちでもっと分かりやすく
Postして行こうかなと思って始めたわけで、、、
気分転換も込めてw
まあとにかく今はみんなStay homeって感じ。

でもずっと家にいても気分はドヨーンって
下がっちゃうしニュースは暗いしこういう時こそ
たのしいこと考えてメンタル維持!!(自論)w
暗いニュースだけじゃメンタル的にも落ちるから
"楽しい次の予定たててみんな協力して
 一刻もはやく日常が戻ってきたらいいな"
って思うからやらないといけない事はとにかく
マストでやって1日でもはやく元の生活に
戻れること願うばかりの日々、、、TT


まあそんな感じで書き始めたって感じです。笑

またちょこちょこUPして行きます🌿

今日はこの辺でえ〜✌🏽Have a good day~!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?