見出し画像

北海道観光スポット「モエレ沼公園」に行ってきました!


皆さま、こんばんは!

北海道の「モエレ沼公園」に行ってきました!(まん防中なのにすみません。)

大雪の影響もあり、イベントごとはほとんど休業中でしたが
「ガラスのピラミッド」は見ることができました!
画像↓

画像1

中も外もとても綺麗で、唯一やっていたイベント「無重力のパラレル」
見ることができました。

画像2

「ガラスのピラミッド」「無重力のパラレル」もとても綺麗でした!

が!

色々なイベントを楽しみたいのであれば、「モエレ沼公園」は冬以外に行く事を
お勧めします。笑

多分、緑が周りにある方が写真も写りが良くなるし景色も良くなります。
さらに他のイベントもたくさんやっていると思います。

行くなら春か秋! 覚えといてください。笑

アクセス↓

まず札幌駅から歩いてさっぽろ駅に行きます。(徒歩:5分)

そこから札幌市営東豊線に乗り環状通東駅で降ります。(乗車時間:6分・3駅)

環状通東駅の目の前にあるバスターミナルで
【東69】「あいの里教育大駅」行き
もしくは
【東79】「中沼小学校通」行き
に乗り、「モエレ沼公園東口」で降ります。(乗車時間:両方とも約25分)

注※「モエレ沼公園西口」行きもありますが、降りてから遠いので
「モエレ沼公園東口」行きをお勧めします!


以上、今日のnoteでした!

明日から3月です!
名古屋生活もあと1ヶ月になりました。

飲みには行けませんが、たくさん楽しみましょう!!

それではまた!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?