見出し画像

一緒にパラダイスをつくろう

しょうどう家
になろうと思います。

先日、北海道に一週間ほど出掛けておりました。noteに記事を投稿するのも、かなりお久しぶりなのですが…

赤い屋根の廃校に、半ば強引に連れ出され😰
帰ってきたら何故か思いついて
しょうどう………   いいなって✨



お泊まり付きの旅行も苦手。どこにいっても必ずその日のうちに家に帰りたい私。

4泊5日?イヤイヤ絶対ないわ。
しかも石川県からほぼ出ないのに、いきなり北海道って…。いや、もっと近いところで開催されたらそのときに考えるわ。
今はまだ考えてないから。

仕事の契約が終了して、しばらく前から勉強を始めていた私。
別のことやる余裕なんてないから。私は今それ興味ないの。

大好きなあした◯゜♡☆さんのお勧めだとしても…
いくらなんでも絶対ないから。
今は違う。そっちじゃない。


それなのに、
氣がつけば私の足の下には
北海道栗山町の
あったかく  こうだいな
     大地がひろがっていた。

毎日が驚きと楽しさとわくわくに満ちて
はち切れんばかり
どころか、すでにその場からはち切れて
溢れたエネルギーは
新たな魂を巻き込んでしまう

そんなことある?Σ(゚∀゚ノ)ノ👀👀👀
信じられないようなことばかり次々起きて

このメンバーで大地まで揺るがして
世界を変革できるんじゃないのか?

単純な私は、そんなトンでもない妄想までしてしまった。

ああ😃
しょうどう家になる話だった🤭
でもここがないとはじまらない‼️


いますべてがはじまろうとしている⁉️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?