見出し画像

ジンジャーエールが美味い!

蚤の市に行ってきました。
前売り券を買っていたので、列がある程度スムーズに動き始めるであろう、午後からの参戦。
早く起きれないし、のんびりで。

そうしたら、結構売り切れてたよね。
まぁ、仕方ないけど。

でも、私が1番食べたいと願っていたお団子は食べられたし、売り切れかぁと諦めていたドーナツの追加が届いて、運良く買えたので結果オーライ!気付けば食べ物しか買ってない気もするけど。あと飲み物ね。

今日は、気候的にもちょうど良かったのでラッキーだった。日差しが強いと思っても、木陰に入れば涼しいし、心地よい風は吹いていたし、レジャーシートでも持っていけば良かったな。
お昼寝したら絶対気持ち良かったと思う。

知らない間にかなり歩いていたらしく、ふくらはぎとかかなりパンパンなのだけど、明日がお休みなので、幾分心持ちが楽だな。

お風呂にしっかり浸かって、目覚ましかけずに寝るぞー!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #蚤の市 #ジンジャーエール #お団子 #ドーナツ #ドーナッツ #東京蚤の市 #手紙舎 #前売り券

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?