見出し画像

思考は現実化する

この10年、

「思考は現実化する」 を実体験しました。

最高にいいことも

最悪なことも。。。

原因と結果は、

結果が先の時もあることを知りました。


と、いうことで、

✨魔法の絵本 夢100リスト✨に参加して、

夢リストの絵本を

イマジネーションと共に創作してきました。


3次元の世界では、

10時間という時間 と 都内高級ホテルの場所 でしたが、

感じた時空間は、3次元にとどまることなく、

一緒にいたメンバーとのエネルギー反応も作用し、

体感時間は30分。

脳内の旅までしたきた感じがしました。

そんな中で、

8カテゴリー、全部で125個の夢を描いた

my絵本が生まれました!


夢を思考しておくと、何らかの形で現実に現れるのです。

『ヤバ~~~ぃ!叶っちゃう(^^♪』って感じ。

2020年の年明け前に、いい機会でした。

これからいいことの連鎖がありそうです✨

*写真は、Ms.J.Kさんからの私へのイメージ&メッセージ