社会人になった今思うこと。

それは夢を形にすることの難しさ

私には夢がある

アイドルになりたい

バンドをやりたい

ダンスをみんなで踊りたい

学生の頃から音楽はとても好きで歌うのも踊るのも上手くはないけど好きだった

部活やサークルで軽音楽やダンス部に入っていたけど、社会人になると自分から動かないと経験できる機会はない

社会人サークルに行くのもダンス教室に通うのも考えたけど勇気がいるからなかなか踏み出せないでいる

アイドルには前からなりたかった

ステージに立って歌って踊ってという経験をしてみたい

アイドルになりたいというと周りは鼻で笑う

そんなにおかしいことだろうか。恥ずかしいことだろうか

どうしてやる前から無理だと決めつけられるのかが分からない

いつか形にしたい

そんなことを思う今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?