見出し画像

19. 推しを見るならカラオケで♡

 普段見る景色に赤や黄、茶が増えてきたように思います。みなさま、いかがおすごしでしょうか。私はとっても元気です。

 だって、カラオケのビッグなスクリーンで『ダンキラ!!!Music Collection Vol.2』の特典のBlu-rayを堪能してきたからね!!

 カラオケで推しを見た感想にスパッと飛びたい方は目次の「ハピネスイズヒア」から飛んでね。 


経緯・はじめに


 Blu-ray円盤は店舗特典や早期予約特典ではなくはじめからCDケースに同封されている。つまり今から買っても全く遅くないわけですね。内容が知りたい?オーケー!ツイッターのリンクはっておきます!(ダイマ)

24本もダンス映像があって、加えて特典映像……?

それにしたってこのジャケ写本当愛でしかないもう大好きずっと大好き…Amazonで購入するとこのジャケットの大きいの(24✖️24)がついてくるのでね。ぜひ。リンクはっておきますね。(ダイマ)



 見るなら完璧に見たい。見尽くしたい。堪能したい。しかし現状、家ではそれが実現できない……(家にスクリーンとかメチャクソビッグなテレビがある方は別としてね!)

 そんな折はたとひらめいたのです。Blu-rayプレーヤーを貸し出してくれるカラオケなら可能なのではないかと。プレーヤーを備え付けている部屋を借りて友人と推しがああだこうだいいながらペンラを振りまくったこともあった。

 ♡カラオケ上映のここが好き♡

 ①推しがおっきい!
 ②音が体にささる!
 ③余計な物がない!
 ④話しかけられない!(集中したい)

 この4点セットがそろっているのだもの、いくしかないでしょう!


部屋に通された、俺!

画像1

(突然の決行につき友人を誘えずぬいたちを連れてきた)(のぞむ〜〜〜今日もすてきな笑顔だね)

画像2

スクリーンおっきい!!!!

Blu-rayプレーヤー備え付けルーム!壁の端から端までスクリーン!人数多かったらスクリーンが2つの部屋に通されるっぽい。いや、でっか……………。ありがとう、この3人の声とってもイカしてるよね


はしゃいじゃうよね(はよ見ろ)

画像3

いよいよ……!(もうこのメニュー画面すら愛おしい)(発売おめでとう大好きだよ)

※Blu-ray本編開始0秒で泣いたのでみんなも気をつけてね


ハピネス イズ ヒア


①推しがおっきい!
部屋いっぱいのスクリーン、推し以外見えない

画像4

手がスマン!

 大きい、大きすぎて例えばなんですけど手の大きさがほぼ同じくらいの画ならこれほぼ推しの等身大というアレでは?等身大に見えるシーンを探し始めました!!!どうしよう…うまく伝わんないな……ただこの写真撮ったときウワ!八神くんおしりちっさと思ったのは覚えている……角度があるとはいえお……おしり、ちっさ……………

 もうひとついいことがありました。
ダンサーの動きがよく見える!!!ダンキラのスクショを撮るのが趣味な手前、表情に目が行きがちだったかな…静止画になっちゃうしね🤔
 それが今回大きい画面で視界いっぱいにワークスを映し出したことで真ん中で大きく踊っている子以外もよーーく見えんだこれがね……!!私みたいなスクショ芸人コーチにこそ大画面で体感してほしいです!なんていうか、焦点をずらすような、真ん中の子じゃなくて顔をこちらに向けずに踊っている子ね。ん〜〜なんて言えばいいのかなあ!カラオケ行って!


②音が体にささる!
→全身で感じるワークス
 もう字面だけで最高では?イヤホンつけてるだけじゃできない、肌で音を感じるみたいなね!大迫力だよ〜〜ああもうわかんない!あのね、「この曲がおすすめ!」みたいなのを書きたくて……全部よかったから書けないね☺️ただやたらと切なくなったのはPAYA♥PAYA ~クリスマスver.~で楽しくなったのは……全部かな♡んふふわかんないねえ


③余計な物がない!
④話しかけられない!(集中したい)
→それな!!!!
 家を飛び出してカラオケへ……生活感のまったくない空間へ、いわば現実にさようならをして、もっと言えばシアベルさんでいうところの非日常へ飛び込んだわけですよ!楽しくないわけがない😭昨今おでかけ自粛でどこにも行けてないからこういう……カラオケすら私には非日常😭ひとりっきり、夢中になれる世界があるのはすばらしいことだよ。めちゃくちゃいいリフレッシュになった……。


おわりに

 コーチって関東の都市部に集中してるイメージ。で、感染症の関係で私は県外に行けないから……だからこそ、近くにお仲間がいるコーチにこそ体感してほしいな!対策はしっかりしてね!
 ひとりっきりになれるのはいいって書いたけれどたぶんきっと、誰かにシェアしたくなるくらいすてきなことだから!CD入れたらオフボ流して歌えるしいいことづくめだね☺️
 
 ぜひぜひ、この方法で楽しんでくださる方がいらっしゃいますように🌟


画像5

画像6

夢中になりすぎて2周目HbBになってもオレンジジュース減ってなかった😀フリードリンクオプションの意味がなかったぞ!



この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,945件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?