見出し画像

人は変わる

人は変わる。
良くも悪くも。

前までできてたことが出来なくなったり、今まで出来なかったことが出来るようになったり。

小さい頃は嫌いだった食べ物も今は食べられるようになって。
前まで毎日のように履いていたショートパンツも履くのが恥ずかしくなった。

どうして?
理由なんてないんだろうな。
1つ何か上げるとしたら成長したからくらいなのかなあ。

これっぽっちも分からないけど、きっと今日も成長してる。それでまたいつか変わる日がくる。
その結果、良く転ぶのか悪く転ぶのかなんてわからない。
できれば良く転んでくれないかと願いながら、今日もまた生きていく。

#変化 #人間 #人 #転 #良 #悪 #理由 #願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?