見出し画像

【みなさんのおかげです/ありがとうございます🥰/覗いてみて!】~世界もココロもグラデーションでできている~386

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回堂々と人の褌で相撲を取りました(笑笑笑)友達からの虹と夕焼けの素敵な写真を見ていただきました。

さて、今回は旅行初日に届いたうれしいお知らせ

めっちゃテンション上がりました~

みなさま

「スキ💗」の応援
ありがとうございます


こちらのお知らせの記事が判明できずです💦まぼろし~だったのか🤔(笑)
たぶんこちら👇

こちら3回シリーズのためぜひ合わせてお楽しみください♪


こちらも・・・

あなたの記事が50スキを突破しました!

というお知らせ

みなさま
ありがとうございます🥰


こちらの記事が50スキ💗突破した記事になります。

読んでくださり、スキ💗してくださった方ほんとうにありがとうございます🥰

まだだなという方はこれからでも大丈夫(笑)
見ていただけましたら嬉しくて幸せです💗


9/24

10/3

10/5

10/6

👆こちらの記事から3回シリーズにいきました。


10/14

マガジン追加のお知らせもいただきました



ひとえに皆様のお陰!
たいへん励みとなっております。
みなさまに心より感謝申し上げます💗


今日は嬉しいご報告となりました。

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。







お・ま・け

朝顔が咲いてくれました。

ありがとう💗


9時半頃の空
うっすらハロ




12時半頃の空

今日は優しいタッチの雲です~



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。






この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?