おはよう

23:00〜6:00
7時間
音で目が覚めて
多分6時前くらいだろうな
6時半まで布団にいたけど
寝れないから諦めた

こんなにあたまから消えないのは
感情が未消化だからだろう

その方は
趣味が同じ人で

一年くらい前かな
すごくお得な予約が取れて
自分が行けなくなり
勿体ないから
キャンセルする前にその方に
聞いたことがあったんですよ

それもかなり迷って
聞くのを
考えて考えて
勇気出して聞いた

なのにフォロー外されてた
というのがショックだったんだな…

自分はこんなにしたのに、、、
という

悲しみ
驚き
脱力感
ダメージの強さ

ショックだったんだね

自分はこんなにしたのに

って特に親密になると
よくあることだけど

これは無意識でも
相手に見返りを求めている状態

期待しないとか
無償の愛で与えるって
難しいよな

そしてそれらをする時は
自分を満たしている状態であること

その時
メールしただけで
緊張やら汗やら
かなりのエネルギーを使った訳だから

やらなくてよかったことでもあるし


人に喜んでほしいとか
その前に
自分を満たすこと

時間かかるかもしれないけど
成仏するまで
自分に寄り添い
感情を感じ切る

そんなに簡単には消えないか

ゆっくりやろう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?