穏やかな時間

5.20
23:40〜7:00
7時間20分
虫で起きることなく寝られてよかった

5.19
生理4日目
ほぼ出ない
濃茶に変わってきた
やはり13時くらいから頭痛
前日よりはマシ
久しぶりにコーヒーを淹れられた

夕方お風呂をあがり
ベランダに椅子を出して涼むと
風が気持ち良く
とっても穏やかな気分になった

同じことをしていても
この感じは
本当に滅多に味わえなくて

そこには
不安や恐怖もない
身体の芯から
安心できている状態

以前散歩中にも起こった

気候もあるのかな

年に何回もない

何かしら考えてる時は
無理だから

すべてが安らげている状態

こういう時間を
もう少し増やせたらいいな

5.20
生理5日目
ほぼ出ない
濃茶
お腹は重い
朝昼と
食後に下腹が痛くなるのは何だろうな

明日予定があり
ずっと迷っていたが
生理も終わらないので
もう少し後にしようかなと思う


そろそろ梅雨が来るかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?