雑は嫌

夜は返事気にしちゃうから
メールは控えよう
今日も4時に起きてしまったし

ずっとずっと制限してた目的叶えちゃったから
連絡多かったのそのためだったのかな
これから少なくなるのかな

簡単にしちゃだめだよな
まだよく理由が見つからないから
あの残るモヤモヤについて
話さないといけないな

なあなあにしちゃいけない

メールも彼のペースに操られている
返事来てると思ってたら来てなくて
いきなりあそこで無視になると
よくわからなくなる…

はっきり断ることができないんだな私は…
離れたくないからなんだろう
あんなに強気だった自分はどこいったのか…

自分を雑に扱ってはいけない

相手に雑に扱わせてはいけない

雑だなあって感じるのは事実だから
そこを受け止めて
見ないようにしないで
これから伝えるなりしないといけない

だからまず自分を大切に扱うこと
そこしかない

なんでこんなに頑張っちゃうんだろうね
今日は眠いから早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?