安心感

彼と離れてから

最近は
安心感が増えてきた

絶望だった別れから

安心が残っている

これは
何なのだろうか


もしかしたら

自分に戻れた
ということなのかもしれない

彼を大切に思うばかりに
自分を二番に
ほったらかしにしていた

そうか…

今気付きました…

自分は二番

だから彼女がいたのか…

そういうことか…

おもしろい…

だからいつも
2番にされる状況がきてたんだ…

相手は鏡だから

全部見せてくれる

自分をいちばんにできた時に

ちゃんと信頼できる人に
出会える

そういうことか

すごい
書いてて気付けた…

そうか…

2番…

2番はいやだ…

うん

わたしはわたしを大切にする

だから

彼がいなくなって

自分を取り戻せたんだ

この感じ
とっても
身体が軽くなり
楽だ

これを忘れないようにしよう

幻想の
不安恐怖でいっぱいだった

あの頃とは
さよならだ

ありがとう
教えてくれて

心地よい
この感じを
増やせるように

安心感

これしかないよね本当に

どんなときも

ずっしりとのこる

やさしくて

穏やかな

ここにいたかったんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?