見出し画像

寒い!

note114th.

寒い。というか、寒暖差が激しすぎる。ここ1週間の最高気温17°。最低気温-13°。高低差30°はだめじゃない?身体がついていかなくて戸惑っている感じです。

これも春に向かう地球の揺らぎなのだとしたら、リズムを合わせて同調するのが一番楽なのかもしれないですね。最近は、その日その日にフォーカスして、呼吸を深くするようにしています。

こういう時は身体も心も不安定になりがち。あなたも、落ち着いてリラックスできる時間がとれますように。この、ゆらゆら揺れる振り子みたいな天候の先に、芽吹きの春が待っているよ。またね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?