見出し画像

台風と電車。

台風よ電車止まれば休めるの毎晩祈るも明けは快晴
   (悪いこと願ったらあかんね。。ごめんなさい。)

返品はきかないしなあと諦めて共に歩いた約半世紀

初転勤 線路沿いの夕焼けが遠きふるさと教えて滲んだ

脳内をサインコサインタンジェント文字だけ沸きて忘却を知る

一夜漬けいつものことでしのいでも 見事に忘れ納得してる

夏の月ムーミンみたいふんわりと雲に隠れて時々チラ見す

超苦手なんてもんではありません異邦人?解く隣りのきみは


 

お勉強と生き方と一途さを教えてくれた若いお友達です。

更に この世界、いかがですか?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?