見出し画像

弾語りソロ新譜のジャケットええ感じ

(画像はベスト盤の帯)
弾語りソロ新譜『西荻窪の家』
ジャケット制作は、永年福岡でお世話になっている森と黒目社さんにお願いしました
絶賛制作中

ライブのフライヤとかポスターのデザインがいつもかっこよくて
いつかCDジャケットお願い出来たらなーと思っていました ルン♪

彼女は人に頼るのがとても上手いうえに賢いから無敵 
彼女に不可能は無いと感じる
今回のやり取りでもそう思う
さすがやな〜

わたしは人に素直に甘える基礎を彼女から学んだ。去年コロナ退院後ツアーで会ったとき。

彼女の行く先行く先には必ず「助けてくれる人」がいる。
漫画みたいで、んなとこに普通、ひと、居ないですよねってとこにも、彼女を助けるために、ちゃんと人が配置されているという不思議な女の子。

あれからまだ一年も経ってないけど彼女のおかげで私も随分変われた。
ひとりではなんも出来んです。

本職は写真家で、人を撮るのがあまり好きじゃないみたいで
そういうところも好きです 今は変わったのかな?

『大阪の町』というアルバム表紙は、彼女がいつの間にか撮ってくれてた写真で
「嫌いな人」という歌を作曲最中のものです

「作ってるときあんな表情なんですね〜、優しい顔してましたよ〜♪」と教えてくださったのをよく覚えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?