見出し画像

地頭珍道中ツアーを終えて思う事

ハナクソさん(左)今西太一さん(真ん中)と3人、四国ツアー、みなさまお世話になりました。

去年春、今西太一さんとのツアーでフルボッコになり(音楽で)
悔しくて
己の弱さと太一さんの面白さに大泣きし、
この一年わたしなりにがんばった
しかし
還暦前などお構いなく太一さんもレベルアップしており
ハナクソさんは10歳ほどお若いのに既に完成形で

勝てん
どうやっても勝てん
そして、この二人から盗めるもの何も無いと感じた 武器が手法じゃなくて愛なのだから

そのおかげで
ツアー3日目に至っては全体の細胞のひとつになれた感覚があった
それぞれ各々の役割を全うし、震え合い与え合い補い合い
完璧だった お客さんも心から笑顔になっていた

感動した
こういう世界が見たかった

みんなの事が羨ましい気持ちもある
最終日では
いままで自分がやってきた事を、これからも磨く他に、道なし。と感じた。嫌やけど。嫌ふくめて愛そうと思う。

この気持ちが、この一年のわたしの成果や
これでええんや。

なにより、ライブ以外の時間もめっちゃたのしかった
おなか痛いくらい笑った
太一さんの笑いの創造力とめどなく
ハナクソさんも結構攻めてて、お主・・やるなと感嘆した

6月、今西太一さんと東北ツアー行きます。
地元の皆様と太一さんに感謝。
日程は以下です 詳細もうちょい待ってね^o^
みんな来てな。ほんま。まじで。

6月
10山形
11山形米沢
12福島郡山
13福島いわき
14福島
15埼玉
16東京

ありがとうございます^o^
チームハナクソツアーも、また絶対行きたい!!

ライブ詳細はここに告知です↓
https://8-shimasaki-8.com/live/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?