見出し画像

Roka

アーティスト支援、、、て何ですか?

ずっと絵を描いていられたら

毎時、浮かぶことばを綴っていられたら

雑音のない世界にいられたら・・・

画像1


表現活動を支えるものはなんでしょう? 

市場が求めるものに価値がつく

そんなことは吐くほどにわかってる

やってみる 求められるものを

思った通りにまわりが動いていく

思うようにわたしが動かなくなる

しだいに耳鳴り止まない

ざらざら何が舌にあたってもいっしょ

スモッグがかかってる


画像2

すきだよ

よくわかんないけど 

なんか

僕はすきだよ

みてるよ どっかで

わたしは知ってるよ

なんとなく


いま、こうして戻ってこれたのは

これからどうにか空を見ていけるのは

それだけな気がするんです


いつかのどっかで打った点が、
その先のこの現実で響く奇跡があるんです

ふしぎなんです


あの日と同じように まっすぐ見ていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?