見出し画像

新しい1週間のはじまり


よく頑張った笑
先週はとんだ1週間だったな
精神ぐしゃぐしゃってあーゆーこと
頑張った頑張った!!

さて今週は、早々に2回目の注射からスタートです
1回目は全然症状出なかったけど
2回目はちょっと構えてしまいます…
身体の健康だけが資本なんですから…やめてくれ笑

注射打って、症状落ち着いて
それでも生理来なかったら産婦人科行きます
(なんて不本意な来院キッカケなんだ…)

来月から仕事始めようと思っていたけど
なんかバタバタしている今月末なので
12月からでもいいかなって思いました
(ぼちぼちってこーゆーことでしょ?笑)

スローライフ、スローライフ♫
身体が1番大事ですから
闇雲に行動するのはやめた笑

気付けば全然コスメの記事書けていない笑

長文だと大変なので
短文で読みやすい記事を心がけよ
(長文書くのに疲れ始めただけ笑)
(正しくは、打つか…)

しばらくは、

ぼちぼちやっていく

と言い続けると思います
ぼちぼちに慣らす為です笑

マインドに『ぼちぼち』を埋め込みたい笑

さて。やりますかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?