見出し画像

人生はゴールを見定めた時間の使い方で決める



昨日はこちらを書き上げたあと


3年前の日本帰国中に質屋に出そうと思っていた

シャネルのアクセサリーを今年の一時帰国中も

質屋に行く時間が結局、なかったため……


本日、ついに近所のアンティーク・ショップへ。


宇迦之御魂神効果か?



日本での中古相場8万円をはるかに上回り


店側も大変お喜びになられ……

『20万円で買取』


イエーーイ‼︎

日本の質屋で過去、

売らなくて良かった💞🥹💞


ほか、日本帰国前に委託販売していた

お洋服も売れており今の気分が高揚する

お洋服を新たに揃えられて……

とはいえ過去、

主婦達とお付き合いしていても

コンサルしていても思ったのが

断捨離、お掃除、メルカリって失敗もなく

サルでもできるじゃない?


やたらめったら失敗を恐れて

ミニマルに生きる方ほど…


常に断捨離やお掃除ばかりしていて

一向に人生が拡大しない人をたくさん見てきた。


ということで


人生を一変させるような


いっちばん大事なことを

やることをやった上で



前述のようなことを手がけるほうがベスト♡



ちなみに、私が勝手に新・古事記の

共同制作パートナーだと思っている方と

最近、数回、お話したところ……

私の実の息子達のごとく

キラッキラしながら

「リセットに向けて全部準備できました♡」

と言い、日本の大難を小難にする大切な動きを

陰ながら日夜、一生懸命行ってくれておりまして

来年までスケジュールがパンパンとのこと……。


もう、何もせず悩み事か

余計なひと言か言い訳ばかり言う

承認欲求強めの主婦とか、一体、何⁈(苦笑)

という感じじゃない?(爆笑)。

そういう日本女性はたしか一昨年ぐらいにすべて

サッパリ・フェードアウトしてしまったのだけど


その甲斐ありまして私の周囲には心底、

尊敬できたり感化し合える人々ばかりに♡


すでに何でも叶う5次元にいる気分⭐︎

この境地に達するとタイプでない人を見ても

セレクトショップのタイプではないお洋服や

ストリートでスレ違う群集のように

なんとも思わなくなる不思議♡



あゝ、

あなたにもこの満たされた

感覚を味わって欲しい♡♡♡


13年以上前からこの地球の転換期に向けて

ひたすら手探りで自分を極めてきたワケですが

まさかこのように楽しくなるなんて…‼︎(驚愕)


というワケで吉田松陰の格言を胸に


ピンと来た方は……

その時、あなたにもミラクル的な

シンクロが続出、求めなくても

欲しいものが手に入ることでしょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?