見出し画像

熊野三山の内訳/秩父・三峯・宝登山/鹿島神宮・息栖神社・香取神宮•代理参拝受付


昨日は久々にゆっくり休養し

長らくお待たせいたしましたが

まずは熊野本宮から。


………???………


か、神様、ご不在……⁉️(汗)


とは思いつつ

私がしっかり神を召喚、

お客様のひとりひとりのお名前を

お呼びし代理参拝を。


お、わお、天照大神もいらっしゃる‼︎
ち、血筋のせいか
天照大神のほうがどうも
しっくりしてしまう…
〝みなさまもご自身にピッタリ来る神様に、
あなたに濃厚なその神様のDNAがある
可能性が高い。よって、有名どころではなく
あなたにしっくり来る場所で参拝を〟
本宮内の各社で代理参拝する私は
ご祈祷に異様に時間がかかる。
参拝客は大体10秒ぐらいしか
お祈りしないのね⁉️
それもまた私にはビックリ。



……むむむ……


近畿五芒星の大社にも関わらず

パワーは鎌倉•鶴ヶ丘八幡宮並み⁇



という一抹の疑問を抱きながら熊野速水大社へ。




それを終えたあとに

光の玉と幽霊が見える

参拝客と話すことに⬇️


じゃっかん霊感がある家系で生まれ

長らく奇異な目で見られてきたという

最初はおそるおそる話はじめたマダム。

関西にお住まいの彼女は熊野三山は3回目。

そんな神社仏閣巡りのみで生きている彼女いわく

「熊野本宮大社は行かない」




そうで行くのは、その奥にある『大斎原』


スピリチュアル界隈では真の霊気とパワーがあり

密かに有名なのは『大斎原』なんですって……‼︎


だから私が本宮でパワーを感じなかったのか。


とは思いつつ2人の会話で寄って来た

参拝客の皆様も『大斎原』には行ってない。

よって「パワーを感じずおかしいと思った」

とは、私は口が裂けても言えないと判断……。

だって本宮を参拝済みの方々だから

それを聞いたらしょんぼりしちゃうじゃん…⁉️

これが真の思いやりですたい♡



この『大斎原』のマダムがその後、

私が歳下だからでしょうか……⁇

15分に渡って私に『大斎原』に

行かなかったことをなぜか責めまくり

「…もったいないわね、次、行きなさい…」

と、延々とリピートしまくるんだよ(笑)。


1〜2度言えば済むところを、ネ



しかし

私から有料級の話が出てくるし

私と話せば霊感が開花するかも⁉️

と、食らいついては私と

話したがったマダムでしたが


その割にはあまりにも蛇のごとく

しつこく私を責めまくる……(汗)


ね、ね、なんで、日本のマダムって


人に擦り寄りお願いしてくる割には


生意気な口調でマウントを取ったり


後悔を植え付けたり痛いところを突く


不快な発言をペラッペラ延々としゃべるの⁉️


それはまさに……


この失礼さに我慢ならず、
久々に縁切りしたパリの
日本人主婦達を思い出す💦


〝だから熊野三山に3回も来て

毎月15回も全国の神社仏閣巡りしたって

波動が低級霊と同じままなんですよ。

いいお年なのだからお気づきなさい……〟


と、ついに言いそうになってしまいましたが


マダムも聴衆も私の職業が気になっている中

「……言えません……」


と、ピシャリ。


ま、出会い頭に職業を

いきなり尋ねてくる時点で

ステイタスに

ベラボー弱く

損得勘定バリッバリ

の枯渇した方……


なのが分かるような方々でしたからね……。


それでその場を離れたのだけど

最後の別れ際まで大声でマダムは

私を責めておりました…(苦笑)。


さて、エネルギー調整し

気を取り直してコチラへ。

熊野の代理参拝のお客様に向けて、
全員のお名前を呼びながら
一回、二回、三回
すべて祈願。
意外と家族全員の健康を願う方が
今回多かったので♡


マイナスイオンに満ちていて神聖✨
全社、代理参拝🙏
こういう観音様にもすべて代理参拝。


そしていよいよ終盤。


みなさまの金運UPを願って♡
誰も参拝しない、
こちらのブッダが素晴らしく
代理参拝者の解脱を願い
長らく代理参拝
最後はこちらでご祈祷


というワケで熊野三山は終了です。



さて近所、

熊野三山、元伊勢、出雲•松江でも

約10名の方に行くことをススメられ

元伊勢で新たに強力なコネクトができてしまった

天之御中主様もいらっしゃる


三峯神社


を筆頭とした


秩父・三峯・宝登山。


そしてこの3ヶ月で3回ぐらい

ライトなお知らせがきましたが

強烈な決定打がなかった鹿島神社。


が、三峯をリサーチしていると


な、なぜか、現る鹿島神社……‼︎



そこで急遽、行くことにした現在、


地震を一生懸命押さえてくれている


ふつぬしの神様や龍神様がいらっしゃる

鹿島神宮・息栖神社・香取神宮


ということで


近々で行ってまいりますので


①秩父・三峯・宝登山

②鹿島神宮・息栖神社・香取神宮


への代理参拝ご希望の方は


以下のフォームかコメント欄に


ご希望の番号やお願い事をお書きください。



現在、おそろしく多忙なため

今回の有料記事は

代理参拝のご依頼向けの

簡素な文章になりますが……

すべての参拝を終えてからお礼および

御神託を受け取った場合はその内容を

noteのメッセージ等で個別でお送りいたします。


その点をどうかご了承くださいませ。


関西からお参りに行ったら

即座に億が入ってきたという

①秩父・三峯・宝登山

地震を一生懸命

押さえてくれている

②鹿島神宮・息栖神社・

香取神宮への代理参拝


ここから先は

814字 / 2画像

¥ 4,999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?