見出し画像

〝祈り方〟が重要 / 熊野で出会った霊感のある方


熊野三山+飛瀧神社を筆頭とした

計15〜20社の代理参拝が完了♡


熊野で先祖代々〝霊感〟がある女性と出会った。

全国の神社仏閣を毎月、15箇所巡る有閑マダムは

無論、私より100倍それらの知識があるのですが

聞けば、神殿に光の玉が見えるそうですが……

声が聞こえることもなく


インスピレーションやご神託もたまわらない。

幽霊をよく見てしまう家系らしい。

それで

自分の能力の使い方がよく分からず

神社仏閣やパワスポをとにかく

毎月15箇所巡る生活を

お送りになられているそう……。


迷いの森のエネルギーを感じた私


〝…な、なんか、日本にはこういう人が多そう〟


と思いつつ私は簡単アドバイス。


「私、幽霊を見ないんだけど

幽霊が見える人は周波数が低いので

周波数を上げれば能力が上がるし

その時、声が聞こえてくるでしょう。

それが先祖代々のカルマを刈り取り

歴史を塗り替えるあなた様の

今生の役割なのだと思います」


と言う私に対して

マダムが狂喜乱舞で騒ぎ出し


ほかのパワスポ巡りに熱い女性達も興味津々、

聞き耳を立てて集まってきた中

彼女達「な、なんだか、目から鱗の有料級の

会話しかお嬢さんから山ほど出てくるんだけど

ね、ね、あなた、ご職業は⁉️

ぜひ連絡先を知りたい……‼︎」

私「……い、言えません……」



☝︎ね、結構ハッキリ言う私はパリジェンヌ(笑)




というのは日本では

いつものパターンで

彼女達の話や悩み事を

一方的にベラベラ聞かされ


(※なぜゆえに

母の時代から日本って

最高の楽しみでありストレス発散方が

毎日のおしゃべりなのか……⁉️)


私がまるでAIやChatGPTみたく答える

羽目になる姿が想像できたから(苦笑)


この時代の転換期にそのようなエネルギー漏れは

起こしていたら自分の身が危ないのでお断りを。


しかし

そこにいた方々は

礼儀をわきまえた方達だったため

私に配慮してそれ以上、

突っ込んで来なかったのは有り難く一安心♡



さて前述のマダムのように

少し霊感があったり……

神社仏閣やパワスポを

ひたすら回る人は日本に多い。


だけど、〝祈り方〟というのがあり

それを分かっていない方は効果なし。


だって私、この15年以上、見てきたもの。


日本の縁結びの神社巡りを行い

各社のお守りを山ほど購入したものの

いまだに結婚できない日本女性の友人•知人と

たくさん出会ってきたから(爆笑)‼︎



私はそのトリックに10代で気づいたの。

我が家系はお墓参りは大事な家族イベントで

家族全員でスケジューリングして行くタイプ。


で、私が中高生の頃、

家のことは何もやらない一番上の兄が

お墓参りだけは一生懸命行う理由を話した。


「神様より血の繋がった先祖のほうが

親身になって俺達を助けてくれる気がするから」


10代の私は……



と思って大事な試験の際は勉強せず

学校帰りに毎日お墓参りをするように。


3日目。お墓まであと30秒という瞬間、

マウンテンバイクのチェーンが外れ

急遽、お墓参りをやめて17時で閉まる

そこから10分の自転車の修理屋さんへ

明日の通学に必要な自転車修理のためにGO!!


したらば……



自転車屋さんの前でチェーンがいきなり復活‼︎


何も行動せず

勉強もしないで

ぐうたら他力本願

自己中なエゴまみれ



な私へ先祖が怒ったのだ……


と、身の毛がよだち


そこで学び切った私。

でも、きっと……

これをいくつになっても学び切らず

パワスポ巡りに走る人もいるのだろう……


という中、私は特殊な祈祷と代理参拝を。


過去、代理参拝差し上げた方々から


続々と朗報が届いているため旅が終わったら

またnoteでご紹介するのでお楽しみに♡♡♡


本日はあと数時間で元伊勢で明日は出雲です。

本日も素晴らしい一日をお送りください♡♡♡

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?