見出し画像

読者にも福の神。神様の奇跡が起きる時代が遂に到来


私も生涯、これだけは毎日行うだろう(笑)

年末にリリースしたコチラのワーク


新年早々、

効果を実感した方が登場‼️



ちょっと、ちょっと、〝蜘蛛の糸〟って(笑)

ネーミング・センスがありすぎ‼️(爆笑)

シュールで私のツボすぎる‼️


美穂子も嬉しすぎて誤字脱字が多発(爆笑)


現実創造が上手くいったのは

〝ワークのみならず

実際に行動したから〟。



amebloをスタートした2018年より

日本人向けのコンサルをはじめましたが

〝上手く軌道に乗るまで

コンサルタントの私に対しても

やりたいことを宣言したり

公表したりしない方は多い〟。



天然サイキッカーの私には

彼女達が一番手掛けてみたいことは

大抵、透視できているのですが……

それは私の問題ではないし


人様には各自それぞれ過去の恐怖体験、

そして魂年齢や魂レベルがあるため

私は各々のペースを尊重しております。


されど……

〝上手く軌道に乗ったり、

結果が出るまでは言わない〟


という思考パターンがなぜ

彼女達に起こるか分かります⁈



彼女達のベースに

根深く根づいているのは

ヤンキー界では御法度

〝世間体を重視した他人軸〟


そう、その他人軸が強い方は

生涯なかなか突きつけません。


なぜなら私の心友ミュージシャンや俳優達には

コソコソやるとかやりたいことを内緒にするとか

他人軸の卑怯な方はいませんしね(爆笑)。



※想像してみてくださいーー。

そのような方々が映画マトリックスの監督や

リュック・ベッソンを魅了できるとお思い⁇


さて、世間体重視の方に限って



「著名人や富裕層の友人が

欲しいのにできないのが悩み」


というのだから……


なかなか現実が変わらないときは、
自分の言動を疑うのが1番。
しかも、大体、リスクの少ない、手取り早くお金が稼げて結果が出ることに、トライしているのです。1番、好きなことにチャレンジしていないから、注ぐ情熱もイマイチ。
さらに、周囲から敬愛されない、という特典のオマケつき。




そんな中、

noteを開始して2カ月あまり。

私の歴代のワークを購入した方々は

いさぎよく私にやりたいことを宣言したり

年末年始を利用して黙々とスタート……‼️


やはり多極化の影響か⁉️


かつてコンサルを手掛けてきた方々より……


しかも、私がお礼に提供した無料コンサルや

アドバイスに抵抗したり言い訳を言うことなく

即、実行に移す方々が冬至前後から増加…‼️



さらに、彼女達自身にも巻き起こる

私のような愛と思いやりの循環…‼️


トドのつまりはこうだ‼️


本来の自分と一致して

ご自身が一番やってみたいことを

素直に許可して行動するか否かで

それに相応しいちょうど良い事柄が

次々とあなたに起こるのです……‼️

一見、不幸に映ることも、あなたが本当の自分🟰最善・最高の道が歩めるよう、軌道修正的に起こる、のちのち振り返ればステキな出来事。


今後2年は大災害のフェーズ。ただただ巻き起こる事件やニュースに怯えて翻弄されるか、すべてをチャンスに変える幸運の女神となり、周囲に生きる希望を授ける勇者になるかは、あなた次第。世も末。ぜひ、ご一緒に後者の道を歩みたいものですね✨✨🍀✨✨

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?