見出し画像

必見‼︎ 読者さんの鮮やかな飛躍 /ワンネスの真の意味


昨秋よりnoteをはじめて

何が良かったかと言えば

読者の質がガラッと変わり

皆様たいへん明るいこと♡


※ 彼女がミラクルを起こしたのは
成功や失敗を考えず
〝分からないまま〟
インスピレーションに従い
行動を一致させたから。

私も何を隠そう〝古事記〟を読んでない上に
パワスポには興味がないのに
〝分からないまま〟
コーリングに従い
全国の神社巡り。

でも、行けば行くほど
近未来に役立つ古代情報や
先祖達の歴史が分かり
次の旅の資金があらゆる場所から
入ってくる不思議を体験中✨🤓✨

ちなみに彼女のスゴイところは
昨年の旬が終わった冬至向けの記事も
冬至後から年末にかけて
バシバシすべての勢いで買った希少な方。

損得勘定で動くのがスタンダードな時代。

フツー冬至が終わったあとに
旬を過ぎた記事は買わないじゃない⁉️
ま、元ジャーナリスト的には
普遍的な内容を綴るよう心がけておりますが
彼女の真面目さとガッツは凄まじく
それで吸収も人一倍、
ウカノミタマオオカミの効果も
けたたましく出たのかと推測します🤓


シンプルに平たく言えば


〝何をすれば良いか分からない〟と言う方は…

〝失敗したくない〟病。

いつかどこかで若かりし頃、
自分の望むように物事が
運ばれなかったからでしょう。
〝失敗したくない〟病
〝傷つきたくない〟病
に取り憑かれております。

と思い安全や保証を選ぶのは、各自の自由♡

〝ところがどっこい〟


〝失敗したくない〟病をわずらっていると

スーパーマリオでいうところの

※ステージ1を永遠にループ


異なるステージやシュチュエーションで

違うキャラクターとの対応なんで不可能

そして
「分かんない、分かんない、ま、いっか」
が口癖や生き方になってしまう仕組み。

人間的な成長はおろか
精神年齢も見た目とは
反比例で止まってしまう。

無論、左脳が肥大化し
ハイヤーセルフとのコネクトは断然され
アイディアは降って来なくなります🥲


〝それもいいんじゃない?〟



と、不思議なほど 

ダメな父を誰も責めない(笑)

不思議な家庭で生まれた私ゆえ

私は思ってしまうのですが……


今後の世界規模の大転換期にあたり

今までたっくさん経験をしてきて

だと思える人は本当の意味で強い♡

どのようなシチュエーションであっても

〝次はあれをしようこれを試してみよう〟

と、アイディアが降ってくるからです。


インスピレーションや
アイディアって
ほかの〝これやってみようかな…?〟
という事柄とは異なり
ダントツ輝いていて
何か後ろにいる人に
突き動かされる感じ
そのアイディアを
具現化することだけに注力すれば
失敗することなどヘッチャラに♡


私の10代のバイブルに

リチャード•バックの〝イリュージョン〟

という本があるのだけれど

「困難なことから最も価値のあることを学ぶ」


というフレーズを何十年も大事にしてきました



パリの国際離婚で絶体絶命の大ピンチを味わい

以後、無限のステージアップが続いている私。


あのダイハードな出来事と比較したら昨年末、

撮影のお仕事を入れず金銭面でピンチ……‼️

という問題はチッポケだったのですが(笑)

そこで思いついたのが宇迦之御魂大神ワーク。


このワークにより毎月の

パリの家賃の心配がなくなり

スッカリ心に平安を取り戻した半年後、

フランスからドーンと手厚いサポートが‼️


実は国際離婚を決めた2016年末より

今もなおなぜか尽きることなく

世界のVIPやCEOに求婚され

続けているのですが……


誰かに頼り切る人生では

離婚しにくいじゃない…?


今みたく


ド田舎の野山を長期で


かけめぐる神社参拝を


付き合ってくれる殿方なんて……


皆無に等しいじゃん…⁉️(笑)


ゲラゲラ•ゲラゲラ🤣🤣🤣



それを随時、


直感とフィーリングに従い具現化できる喜び♡

決して大金持ちになるワケではないけれど(笑)

旅費とドンピシャの金額を自分の力量だけで

ゲットし続ける人生のほうが

リッチとサクッと結婚して

彼からの許可のもと旅のスケジュールと

お金をいただくよりも100倍楽しいッ♡♡♡

しかも、自分でなんとかできる能力

および閃きが降ってくる割合が増大し

日本国内だって慣れ親しんだ土地を離れて

移住するのは難易度が高めなのに……

国を跨いでフランスが

援護射撃してくれるなんて‼︎

モテモテ画像を探していたら出てきた。
確かに私にはある‼️💓😄😄😄💓


よし、こうなったら……

出雲大社の大国主命の〝女版〟を目指すわ♡

※〝宇迦之御魂神〟の〝宇迦〟山の宮なんです♡


※ どうよ? 

大国主命並みにパートナーの数がいたら

きっとパートナーに


〝もっとこうなって欲しい〟

〝もっとこうしてくれたらな〟


などと言う不満は断じて出て来ない(笑)

むしろ各自の個性や違いを愛せるんじゃない⁈

ねぇ、そう思いません⁇⁇



神様ってスゴイ生き方ね(笑)‼︎


まだまだ私は修行が足らない模様(爆笑)


サッ、出雲大社で大国主命と交流を育んだ私は

世界のイケメンをかっさらい〝大奥〟を作ろう♡


とかなんとかホザいている私に


ついて来てくれる読者さん達がいて嬉しいです♡


とはいえ

本当にジタバタしたり

常にアワアワしていて

〝分かんない分かんない〟

が口癖の方は古今東西、

モテないし人もついて来ない。

幸運だって見放すはず……。


ということであなたも

冒頭の彼女に続いて……

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?