見出し画像

昨日のnoteご購入者に感謝

昨日はこちらをUPした矢先、

魚座新月❎女の子の日到来で

昨日の夕方から一日中、
眠り姫状態で眠ってばかりの私(笑)



気がつけば早速、ご購入してくださったり

サポートまで贈ってくださる方々も登場…‼︎

ご購入者の一部の写真
ご購入者様には
眠気がおさまる明日以降、
お礼の連絡を差し上げたり
代理参拝して参ります♡


昨日のnote購入者はご存知、

昨今のテクノロジーについて学ぶほど

昨年末からSNSなど

やってられなくなり(笑)



フランスの友人をはじめ

キャスティング•ディレクターに

役者の友人達はみなさま

私を心配しているのだけど…


という見解に、私は着地(笑)。

しかも現在、何気に私は青春真っ盛り♡

頭脳と愛嬌のある人間性で

自分の想像を超えるワールドワイドな

私好みの社会的地位の高い方々が

敬服してくれる近年。


(※元ジャーナリスト的には

所作や生き様を踏まえて

痺れるほどカッコいい!

と尊敬できる人というのは

世界のほうがいるのです)


幼少期から

義務教育の間、

常に過去の歴史、教育、社会システムに

疑問ばかり抱いて

よってたかって

宇宙人あつかいされた

時代があまりにも長く……

ツラすぎたのですが……


と、腑に落ちた……♡

孤独だった幼少期の私に
毎日言っています。
「よく頑張ったね♡」と。


だから今、

不安で孤独なあなたも……

その時、あなたを待っている世界の
ソウルメイト達と出会い、
あなたの人生は華やぐことでしょう♡


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?