見出し画像

高千穂で起きた神様の奇跡



今朝は9時から観光タクシー。

タクシードライバーから出会い頭に尋ねられた。


「…金田さん、高千穂、

良く来られるのですか…?

高千穂タクシー内で

とんでもな強者のツウ的な

神社選びをするお客様が来たから、


となぜか僕に仕事が回ってきたのですが」


「いいえ、はじめてです。
昨日、有名所から槵触神社、荒立神社等を
周りました」




すると、その運転手さんは……



宇宙存在の話ができる方で

九州で有名な豪族の末裔。



彼も母方の家系、幣立神宮と同じ家紋!!



を、即感じたという運転手さん。


さらに私が次から次へと矢継ぎ早に

ウィットに富んだ面白話を紡ぎ出し


「こんなに頭の回転が

速いスマートな人は

なかなかいない……‼︎

きっとあなたは近い将来、

世界と高千穂や日本の架け橋になる

外交官的な存在になるに違いない‼︎


金田さんは生まれた星の元が段違いで

ラッキーかつ愛されるのが良く分かる‼︎

さらに、65年の人生の中で

これほど数分話しただけで私の

気持ちを明るく軽くさせた方は

あなたが2〜3人のうちのひとり‼︎」



と勝手に思ってくれた運転手さんが



私の博多行きの帰りの

高速バスまで計7〜8時間、

途中、メーターを止めて

本来は7〜8万円のところ

たった3万円にオマケしてくれて……

ガイドブックには載ってない


宇宙交信が確実にできる秘密の神社、

そして最高の龍神様がいる山奥の秘境神社を

周遊してくれた上にランチにご招待してくれて

高千穂名物の金柑やお土産を

プレゼントしてくれたのです…‼︎


天孫降臨の高千穂で神あつかい。

運転手さんが行く先々のお店で

「この子、神がかってて、素晴らしすぎる‼︎」

と、私をご紹介してくれるので天孫降臨の地で

…わ、私、スターや神になれそう…⁉️(笑)


そのひとつの秘境がこちら♡♡♡


秋元神社、黒口神社の代理参拝を

ご依頼した方々は超絶ラッキー‼︎

運転手さんも神官も人を選んでいて

「邪気がついてる

人には来ないでほしい」

という秘密の五ヶ所で代理参拝および

宇宙交信をしてまいりました♡♡♡

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?