見出し画像

実生活で気付きと学びが満載になる方法 / 出会いは寸分の狂いなく


春分前日から凄まじい流れ‼︎

インスピレーションに従いご連絡した方や

ご連絡いただいた方から『古事記』以前の

古代文明の秘密が明らかに…‼︎



無宗教で日本や世界の神々にうとい

天然サイキッカーの私の予知夢にこの15年以上、

定期的に『古事記』をはじめ

私がその存在すら知らなかった

『八雲』『氷川神社』『宇迦之御魂神』

が順を追ってあらわれたのみならず

インスピレーションに従い

私がご連絡を取った方々が


正確さで出会ってきたのです‼︎




もう間違いなく生まれる前に

このシナリオや出会う人々も

決めてきたのだろう……と

自分の能力がコワイぐらい。

〝使命がますます明確になった今、

私は大満足で日本を離れられる…‼︎〟


と思いきや父の影響で

面倒な事件に巻き込まれ


母にめずらしく私はこぼしてしまった。

私「なぜゆえに私がこんな

事件に巻き込まれるのか…」


母「家族だからよ。とはいえ、

みぃ〜ちゃんが私達の代わりに

長年の恨みつらみ•不平不満をすべて

言ってくれたお陰で家族は大満足♡」


と、母の嬉々とした声を聞きながら

既に解決済みではあるものの


1月に私単独のプライベートで起こった大問題は


まったく持って父との一件と被りまくっており


やはり自分の対応や返答に原因があった



と認識できて……


さて、これから徐々にパリへ

帰国の準備をしようと思いきや



明け方の丑三つ時に


元伊勢三社からコーリングが……‼︎

そこで即•自分の行動を一致させて


元伊勢の旅行の手配をしたら今度は


熊野三山からもコーリングが……‼︎


そして熊野の旅行の手配をした今日日。


ついでに関西から出雲大社にも


寄ってこようと思っております。



このように

本来の自分に繋がると

次から次へと何かに動かされ

いきなり慌ただしくなってしまうのですが

寸分たがわぬ正確さで巻き起こるストーリー。

あなたも

この生き方を体得すれば

もたらされるものは……

すぐに変わり映えのなかった日常が

めくるめく奇跡の大ロマンに変わるので

本当にオススメです♡♡♡


なお明日以降、熊野三社、元伊勢三社、

出雲大社などの代理参拝を受付ますので

ご希望の方はどうかお楽しみにに♡♡♡

百花繚乱、ご一緒に華々しい毎日を送りましょう🌸

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?