見出し画像

〝嵐を呼ぶ女〟/ アメノウズメ•プロジェクト♡


10代よりパーティピーポーの私は

各国の音楽イベントにひとりで行って

即座に現地の音楽関係者の著名人達と

仲良くなるのが〝得意技〟。


そんな私の自信をミルミル崩落させたのは

今回の熊本や高千穂の僻地にある神社巡り。


バスが廃止になっている山奥もあり

都会とは異なり細心の注意を

払って計画を練らなければ……

〝近くに宿もない(笑)‼︎〟


というワケで人生初、

ムンクになっている昨今。

『ムンクの叫び』


その最中、私を癒してくれたり

明るい気分にさせてくれるのは

アメノウズメのようなnote読者達♡


先日の千葉神社の代理参拝を

オファーしてくださったお客様が

天使のように無邪気で高波動……‼︎


お写真を送ったのち私からのメッセージ。

※訂正:みかさま➡️みなさま
もうボロッボロに疲労困憊な昨今です😅

「写真から

呼吸しづらいほどの

圧力が飛び出してきます」



という表現が元編集者の

私からしても圧巻で(笑)‼︎

もしもタワレコ〝bounce〟編集者時代に

彼女とお会いしていたら、彼女の好きな

音楽アーティストのレビューを彼女に

お願いしたかったなって思ったほど(笑)

エクスプレッションが豊かで独創的♡♡♡



神様や磁場のパワーが凄まじく強烈で

いまだに私自身が写真を直視できない

松江の廃れた神社の衝撃につづき

今回の鎌倉の神社も最初見た時

と思わず悲鳴をあげてしまったほど波動が

神がかっておりましたから


言い得て妙な彼女の表現に美穂子、

グッと来て思わず吹いた(爆笑)‼︎

そのメッセージを通じて

久しく会話すら交わしていない

エンタメ関係者とのやりとりを彷彿とさせ

美穂子、息を吹き返す💫



と只今、綴っていたら朝一のメッセージが到着‼︎


お墓参りで再会した従姉妹のお姉様からご連絡♡

かく言う私がエンタメを放り投げ

野山をかけ巡るバックパッカー、

野ザルに成り下がっている昨今ですが(笑)


出会う人、出会う人、

果ては年上の従姉妹まで

みなさまハッピーかつ夢や希望を

抱きはじめるのでこの神社巡りも

私の生まれてきた前のシナリオ……


なのだろう。もう私は〝嵐を呼ぶ女だな〟(笑)

※父が大ファンな〝嵐を呼ぶ男〟

今、聴き直してみるとジャジーで

意外とワンダフル♡(笑)♡



この地球の転換期ーー。

悲観的な方、柔軟性がない方から、困難に。


そんな中、アメノウズメ的な方がミルミル増えて

踊おどる阿呆に見る阿呆

「同じ阿呆なら踊らにゃ損々」 

ということでみなさまもDANCE✨🕺✨

思いっきりはっちゃけてしまいましょう💫

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?