見出し画像

冬至に有効なワーク。代理参拝を希望な方はお急ぎを

冬至。このエネルギーは

前後3日間が最も強く

一週間ぐらいつづく開運日。


時に、私の両親ともにお墓参りを家族の

一大イベントとして大切にする血筋。


したがって、大晦日や元旦よりも

〝二至二分〟を重要視しています。

そんな私は最近、大掃除よりも先に

〝お墓掃除〟に精を出しておりました。

なぜなら、同情心が人一倍強く散々、

譲歩して我慢したせいで極限まで義理の家族を

つけあがらせた挙句、全財産を失った

国際離婚を経て愚痴、不平不満、泣き言を

言うのではなくnoteにつづってきた

歴代のワークを真剣に黙々と行ってきた末、

〝すぐにあれよあれよと開運〟


忘れもしない

2016年の冬あたりより

自ら懇願してすり寄り

交友関係を望んだわけではないのに

勝手にピタッピタッと私に必要な

私の〝想像を超える人々〟が集まってきて

年々、勢力を増しイマココ⇩


もはやほとんどワークいらず

〝信頼に値する人間力のみで〟


もしかしてもしかしたら

世界頂点に君臨できるかもしれない⁉️

という可能性がゼロではなくなってきたのは

私だけの力ではなく歴代の先祖の

バックアップのお陰に違いない。


だからこそ、冬至にプランがある私は

早々と先祖供養を行なったというワケです。


さて、noteをはじめてまだ2ヶ月あまり。

読者の方々とメッセージやコメントを交わし

これは決してお世辞ではなくamebloを開始した

当初のクライアントとは異なり

偏った承認欲求が少ない上に

礼儀作法も美しく〝可能性大〟。


※ちなみに、私が言うところの礼儀作法とは

〝メディアで観る皇室のごとく寡黙で大人しく

フォークやナイフを華麗に操り優雅にお食事〟


というものではなく、お電話を差し上げる際、


「お尋ねしたいことがあるのですが只今、

お話しする時間はございますか?」

「もしもお差し支えなければ

お尋ねしてもよろしいですか?」



といった昭和の両親の世代なら当然の礼儀?



昨日も深夜にメッセージで盛り上がった方は


若くして孤児になりガソリン・スタンドで


バイトしてストリートで多くを学び


夢の大学に入ったのは30歳。


そこからが快進撃で現在、

世界の大都市で行われるAIやテクノロジーの

カンファレンスに招かれる

世界トップクラスのプロフェッショナル。

その彼が現在、


私が日本にいるということで

彼「もしもお差し支えなければ

現在の住まいをお尋ねしても

よろしいでしょうか?」


と、ストリート出身でもちゃんと

人様を敬う礼儀作法を知っているから

私は心を開き打ち解けることができたのだし

彼がテクノロジーで世界に君臨できたのが

手に取るように意図も容易に把握できたのだ。


いまや電話とは異なり

自分の承認欲求からエゴを満たすべく

いつでもメッセージを送ることが可能になり

各自の背景を想像できず

暇を持てあました近所のあつかましい

パーソナルスペースをガン無視でやたら

人の時間を奪うおばちゃん的な人達が氾濫。


〝世界においても

人間関係が大崩壊〟



実際、みなさま人間関係で悩んでいるでしょう?


AIが恋人メタバースの世界に突入しつつある中


その点、noteでやり取りした方々は〝秀逸〟‼︎

とはいえ

noteとameblo読者の集合意識を読み解くと

人間的なベースは

素晴らしいのに

まだ今一歩、突き抜けていない印象……?



そこで今回、生涯重宝するだろう

〝二至二分〟の前後一週間は

駆使できるワークと

今一歩、突き抜けない理由を

有料記事で徹底解説‼︎


ということでコンサルでしか



教えてなかった必殺マジックを🪄

今すぐご購入される方には


近々、参拝する

伊勢神宮、夫婦岩、

猿田彦神社での

代理参拝をお約束し



今回は有料記事として


6666円にてご紹介✨✨🧙‍♀️✨✨


(お願い事がある方はご購入の際に

ぜひなんなりとご記入ください)



当コンサルは通常11.111円からなので


このワークだけ知れるのは随分お得。



ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を☺️



この課題を行うことにより

あなたが新時代も華麗に波乗りできる

可能性が広がります✨✨🏄✨✨



実際に私が成果を感じましたしね🌸🥹🌸



にっちもさっちも行かない方は

ぜひこの機会にどうぞ✨💞✨



〝二至二分〟に最適なワーク

ここから先は

3,594字 / 5画像

¥ 6,666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?