見出し画像

麗しの高千穂神社 / 高千穂の夜神楽リポート



大変お待たせしました!


高千穂神宮の昼と夜のリポートです♡


まだ、日が暮れてないのに

く、暗い!!
本殿


ご祭神が
高千穂皇神
十社大明神


代理参拝に時間を費やす
みなさまが最高のパートナー

ビジネス・パートナー

ソウルメイト100人に出会えるようご祈祷
こちらも強力でした
鎮石にも時間をかけて代理参拝
さて、ほかの神社を可能な限り参拝したのち

パン屋でランチパンを食し

慌ただしく夜神楽


え。な、なんか

昼間から暗かった

階段に

宇宙存在いっぱい!!
瞬間移動で
あちこち動くよ!!🤣🤣🤣👍✨

周波数で見る限り

危ないものではなく楽しい奴ら💖
手力雄の舞
イザナギとイザナミの恋に落ち

ベッドインまでの神楽
夜の本殿を独り占め

ベラボー時間をかけて

代理参拝



当初は神楽を見る予定はなかったのですが


見て良かったよ♡



現在、ついに古事記を読んでいる最中ですが


まるで学園ドラマのハイスクール・ラブみたく


意外と見た目やステイタスだけで簡単に


恋に落ちた神々たち‼︎ (爆笑)


さらに結構、


お子様みたく意外と感情的で……

繰り広げるれる人間ドラマ。

互いに顔だけで結婚相手を決めたという

うちのおとんとおかんの関係性とあまり

変わらなくて笑ってしまうのですが(笑)


人類、初期からあまり進歩していないのネ…。


その様子を垣間見られる神楽は素晴らしい♡



ということで自分の恐怖を乗り越え

自分や人生をコントロールするものに


福の神♡


それが唯一、あなたの未来を変える

最善の方法であることをお忘れなく♡


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?