見出し画像

今こそ〝真逆〟をトライすれば、あなたも即•開運♡


伊勢神宮をよく熟知している方々ですら


〝これほど厳寒の刺すような寒い日は稀〟

という厳寒の冬至、

連日にわたり代理参拝をしていた私。


プライベートにもかかわらず

極寒の連日の映画撮影並みに

誠心誠意を込めて休憩もとらずに

代理参拝を行ってきたためバタンキュウ。

〝面白ネタ満載〟ですが、数日は

休憩をとることをご了承ください。


さて、冬至のエナジーが最高潮高まる

21日〜23日にかけて感動のハプニングが続出。

noteをはじめてから2ヶ月あまり。


その間、私からは

何もしてないのに大盤振る舞い⁈

2万円サポート


してくださる方などがあらわれ

そのような方々には直接、

「日本に帰国したら伊勢で代理参拝を

自主的に行ってきますのでお楽しみに」

と、お伝えしてきたのにもかかわらず

…さ、最後の有料記事を

ご購入するお得意様が続出…‼︎⇩



そこで旅先から私は

おひとりおひとりに筆をとり


「あなた様には

手厚いサポートをしていただいたり

初期から多数の記事を

ご購入していただいているるため

日頃の感謝の意を込めて

最新記事をご購入されなくても

代理参拝を最初からする

予定でしたのに……‼︎」



というやりとりを数人と繰り広げながら

特筆すべきは予感大的中…‼︎



以下の方も

多数の記事をご購入いただいたため

最新記事をご購入されなくても

パリ、鎌倉、伊勢で自主的に私がこの数ヶ月、

代理参拝してきた方がですね、

代理参拝受付終了から約半日過ぎた

昨夜の夜21時

あたりにご購入⁉️



そこで帰宅間際に交わした彼女との会話は

ほかの読者様の集合意識を読み解いた上で

きっとためにもなる会話だと判断した私は

ご本人の承諾を得て一挙、大公開……‼︎


※たくさんご購入いただき良くしていただいた、という私の誤字脱字があります🙇‍♀️


※ 私の会話の〝いわする〟は〟いわゆる〟の間違い🙇‍♀️

ね、素敵でしょう?



amebloをはじめて5年


当コンサルにもこの素直さが少ない方が多く…


コンサル後に私には見えてないと思い


私のコンサルやブログでゲトった

世界の機密システム情報をお客様が


私の友人•知人である作家や著名人に


「いまの日本や世界の流れはこうですよね😏

言っておくが私は分かっていて馬鹿じゃない」


などと、上から目線でマウント取る人が多く…‼︎



それって……ズバリ……



だって、あなたが自分で調べたワケでもなく

私からの又聞きであり、あなたのIQが高いワケ

じゃないのに、私の友人•知人に喧嘩売るような

態度で挑み、相手に不快感を与えて煽るのは


ちょっとやめてくれます…?

誰もハッピーにならない…‼︎


というのを後日、SNSで見かけることが多発。

日本人、

マウント取りが板につきすぎており

そのせいでトラブルが多発してさらに

自分にブーメラン。人間関係が悪化し

人生が一向に好転しないって気づかない……。



そのような経験から私は、決して


〝全員が全員というワケではありませんが〟


コンサルで出会ったわずか数人の

日本人の心理的なベースにガックシ来て

パリで人間的なベースが愛と調和に満ち満ちた

欧米人と2年半お仕事をして自分をヒーリング。


だから、日本人のみなさまの願いである

〝似たもの同士のソウルメイトと出会う〟


というテーマに沿ったイベントを


今回の帰国で行うのは

食指が動かないのですが……


二極化から多極化する今


私の読者様にはマウント取りする方が激減‼︎


そして代理参拝のお願い事も


〝愛と調和に満ちた

仲間との巡り合い〟


を多数受付ましたので

私はそのうち行う

〝いつまでつづけるか

は、まったく分からない〟


オンラインサロンにてみなさまが勝手に


ご自身と

合いそうな

方々を発見し


自主的にオフ会を行って

ご自身にピッタリのお友達を作っていただき

最初はお友達同士の小さな最高の循環で

自信をつけてから、日本全国や世界に

その勢いをじょじょに波及していただきたく


私が思うところの

〝愛のある礼儀作法〟が行き届いている

素直な方のコメントを掲載しております。

なぜなら

日本のマウント取り、

性根の歪み具合は

もはやトップレベル。


帰国して今の日本の現状を把握するほど

人生初、もしも私があなたなら日本では

ニックネームのほうが良いに決まってる‼︎

へと私の意識も反転しましたしね(苦笑)。

だって、かならず伴侶や親友の

陰口、悪口、噂話、言うのだから。


みんながみんなお互いを大嫌い(笑)。



日本で団結するのは

困難を極めるのは分かっておりますが……

私みたく日本の各界のプロフェッショナル、

それを広げて世界をフィールドに

ソウルメイトを見つければ


寂しくない。

枯渇はない。

愛で満たされ、

人に嫌われるだけの

承認欲求は消える。


まずは、そこからーー。

その点を第一にクリアして、あなたを

心から信頼し応援してくれる方が増えれば

足場がちゃんとできて夢が叶いやすくなる。


という発想に至らせてくれた


冒頭のご購入者様には大感謝





というワケで彼女へのお礼に

無料コンサルしたアドバイス

〝真逆〟をトライするのは有効





だって、いままでの生き方で

うまくいかなかったんでしょう?

ならばぜひ、いまこそ従来の

生き方とは真逆スタイルで挑み

すべての生き方に反映すれば

即•簡単に開運できて彼女や私のごとく


臨時収入が

あるかもしれないから

どうかみなさま

お楽しみに✨💰✨


お金は愛とエネルギー。自分が今、最高にピンと来たものに使えば、必ず循環します。私が大枚をはたいた15年前のブランドのお洋服や、社交界で近年、欧米の一流映画を網羅したように。支払った張本人から2〜3年で返って来なくても、15年後に想像を絶する最高の形で返ってくることもあるので、どうか目先の幸不幸にとらわれないで。あなたは既に豊かな創造主であることをお忘れなく。時には、ギリギリでもピンと来たものには本気を出して工面してでも必ず、お支払い🟰お祓いしましょう✨✨💰✨✨それが、あなた自身に嘘をつかない、ということです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?