見出し画像

今週はじまりはじまり


さぁまた1週間が始まる。1日は本当に早い。

今日は入りたくない治療に入る日。
それにイライラ⚡️そして、頭痛。
最近仕事中に頭痛がする。
イライラ⚡️でか、暖房が効きすぎてか。

仕事が終わると治ってる。

最近は気温が高い。12月ですよ?
4月くらいの気温。異常気象だ。
これから地球はどうなっていくんだ。

仕事が大好き
仕事を楽しんでる

そんな人はすごいなって思う。
私が担任をしている時は楽しんでいたのだろうか
いや、楽しんでいたのかな。

仕事中は毎日時間に追われる日々に嫌気がさしていた。

今はそれがない。時間に追われることはない。
ただ、1日の自分の時間、家族の時間がない。

なにを取るかだ。前職と現在の職で
メリット、デメリットを書き出して
これからどうしていくかを考えていこう。

これはずっとしようしようとして出来てないこと。
年跨ぐまでに書き出そうと。

さぁ、明日も頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?