見出し画像

後2日で12月に入る🎅🌲🍰🎁

今日も1日お疲れ様でした!頑張りましたね!

お題に記した通り、後2日で12月に入る。
11月もあっちゅうまだったなぁ💭
なんか中旬から後半にかけて思い悩むことが
多かったな。特に職場のことで…考えたら
止まらなくなるので、今はやめておく。

12月といえば!

クリスマス!結婚記念日
夫の誕生日!年末!お休み!

と楽しいことが
後半に待っているので、とりあえずそのために
仕事を頑張る…しかない😓🫵頑張れ自分!!

明日は休日ということで、できてなかってことを
やってしまう。来月分のお金を下ろす。
月末にこれだけはちゃんとしてる。

よし!明日1日充実した一日にするぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?