見出し画像

モテたいなら、モテる男に近づけ!

この記事を開いていただきありがとうございます!

あなたを動かす恋愛ブログ、恋愛強者への道を運営しているペンさんです。


突然ですけど、あなたは普段、どんな人とよく一緒に過ごしていますか?

10秒かけて、よく一緒にいる人間を5人思い浮かべてみてください。







おつかれ様でした!

その中に、モテる人はいましたか?

もしいなければ、交流範囲を広げてみることをオススメします。


なぜなら、モテるためには、モテる人に近づく必要があるからです。


モテる人に近づくことには、以下の2つの強大なメリットがあります。

①圧倒的事実を学べる
②あなたの周囲の5人の平均値が底上げされる


順番に説明していきますね。

最後までよろしくです!

①圧倒的事実を学べる

画像5

生身のモテる男は、最高の教材です。

なぜなら、その人がやっていることはすべて「正しい」からです。

世の中には、いろんなモテテクがあります。
ですが、それが全て正しいとは限りません。

また、テクニックの組み合わせ方については誰も教えてくれません。
「混ぜるな危険」的な、相反するテクニックもあります。


それに引き換え、モテ男がやるすべてのことは、紛れもない正解です。

だって、現にその人がモテているんだもの!

具体的にいうと、以下のような点について学ぶことができます。

【モテ男を観察していると学べること】
・趣味
・習慣
・振る舞い
・態度
・話題選び
・ポジショニング
・髪型
・服装
・表情
・あいさつ
・ポージング
・イジり方
・イジられ方
・ノリ


ポイントは、↑のことがすべて「肌感覚」で直接学べること。

たとえば、本を読めば、「どういう話題選びがいいか?」ということは学べます。
ですが、それを「どんな表情、どんなタイミング、どんな間で言えばいいか?」ということは、想像するしかありません。

ですが、モテ男から直接学べば、それら全てを総合的にインプットすることができます。


②あなたの周囲の5人の平均値が底上げされる

画像3

あなたの魅力は、周囲の5人の魅力度の平均値です。

『5人の法則』をご存知でしょうか?

「あなたは、もっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である」。

 ↑はアメリカの起業家であるJim Rohnが残した言葉です。

スライドにして👇のように表現してみました。

スクリーンショット 2020-08-10 8.01.53


ここにモテ男を加えると、👇のようになります。


スクリーンショット 2020-08-10 8.07.12


このように、モテ男との交流を増やすことで、あなたの魅力度を底上げすることができます。


モテる人に直接教えてもらおう


モテ男と普通に友達になるのもいいですが、オススメは、「どうやったらモテるようになるの?」と聞くこと。

直接の指導に勝るものはありません。

かくいう僕も、モテる友達の助けがあって、恋愛の関門を突破することができました。
詳しくは↓のブログ記事をご覧ください。


👨「そんなこと聞くの、気が引けるなぁ…」
という方もいるかもしれません。


大丈夫!
モテる人は優しく親切です!
だからこそモテているんです!


勇気さえあれば、恋愛攻略までの時間はグッと短縮できます。

見て、マネするだけでもOK!

画像6

👨「でも、どーしても聞けない!」

という方は、モテる人を観察してマネするだけでもOK。

ですが、注意点があります。


それは、いったん自分を捨てること。
そして、マネに徹することです。


今までのやり方がダメなら、変えなきゃいけないんです。

「まずは完コピ」
を意識してくださいね。

周囲にいなかったら…


👨「いやいや、そもそも周りにモテる男なんかいませんけど?」

という場合は、恋愛リアリティーショーを見ましょう。

ある程度の台本があるかもしれませんが、やはりモテる男はモテますし、モテなさそうな男はしっかりフラれています。

※逆に、小説・映画・アニメ・漫画で学ぶのはNG。
現実ではなく「理想」を描いているだけのことが多いです。


そこで、モテる男を見つけてマネしてください。

恋愛リアリティーショーといえば『テラスハウス』ですが、最近不幸な事件により打ち切りとなりました。


今は、ABEMAがオススメ。

スクリーンショット 2020-08-10 8.21.51


恋愛リアリティーショー番組が豊富に揃っています。

僕は今、オンライン婚活番組の『Love or Delete〜今、婚活できない私たち〜を視聴中。
しっかり面白いし、参考になります。

全5話で、無料で3話まで観れます。

1話観るだけでも、「選ばれる男」・「選ばれない男」の違いがわかるので、44分を費やす価値はあります。

おわりに

モテる男はまぶしくて、つい目をそらしてしまっていたかもしれません。

ですが、そこから目を背けずに、しっかり現実を見つめる。

そこからモテの一歩目が始まりますよ。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
あなたの恋愛がうまくいきますように。

▼関連書籍▼

女の子と、毎週デートを楽しめる。

🙍‍♂️「そもそも女性との出会い、デートの機会がない…」
というあなたへ。

その原因は、今の時代にマッチングアプリを使っていないから。
そして、メッセージを固定化していないから。

今の時代、マッチングアプリTinderを使えば、デートの機会はいくらでもつくり出せます。

最もカンタンに、最もコスパよく出会いの数を増やすメッセージ術を、実際のスクショを交えてわかりやすく解説しています。

・Tinderで5つの固定文をコピペするだけで翌日デートに行く方法



コミュ力に自信がない男性でも、無理せず童貞を卒業する方法。

🙍‍♂️「女性に対して積極的になれなくて困っている」
🙍‍♂️「初体験を経験しないまま生きていくのは嫌だ!」
というあなたへ。

原因は、あなたの内向的な性格に見合った方法を知らないからです。

ただ「デートの回数を重ねては、最終的にフラれる」を繰り返しているなら、👇のnoteで卒業式を迎えてください。

「女の子と出会ったその日に卒業式」
も夢ではありません。

・内向型男子がTinderで童貞を卒業する方法



女の子とラブラブな雰囲気をつくりたい。

🙍‍♂️「デートには行けるけど、なぜか男として見てもらえない」
というあなたへ。

原因は、自然なボディタッチができていないからです。

「勇気いらず」な誰でもできるハードルの低いボディタッチを、10個以上紹介している👇のnoteをどうぞ。

女の子の恋愛スイッチは、ボディタッチによって入ります。

・女の子と自然に手を繋ぐ方法


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!あなたさてはモテますね?
6
👨‍💻内向的・口下手・低年収・低身長でも関係ない。 心理学✖︎マッチングアプリを駆使しあなたをモテへと導くブログを運営中。 24年間彼女なし➡︎3年間毎年彼女を絶やさない&女性から告白される追われる男。内向型コミュ障の個性を殺さず、心理学と文章力を生かしてネトナンで無双中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。