見出し画像

自分の手で流れ つくろ

先日の稽古で野ばらの実と小菊を使ったんだけど、

小菊 たくさんある
メインは野ばらの実

使った小菊はほんの少しだけ

モチロン、稽古場に捨ててくる、なんて恐ろしいことはしませんゼ

黄色い線のように流れを作る

みなわんのお耳にタコができたと思いますが、コンニチハ、と自分にお辞儀させていけますが、応用していろいろ楽しめます

今回は『く』の字みたいな流れを作ってみやんした

きりりっ!

どぉ?
ちょこっとのことだけど、なんだかプロみたいじゃない?

少し下から撮る

赤い花びらの中に黄色い丸が映えてカッチョいいでしょ

毎朝見てるよ、きょうのわんこ

テレビの前に置いて楽しんどります



落としたチビコたち

さて、このように流れを作ると、どうしても落とさないといけない部分が出てきます

ココを落とせるかがカッチョよさを出せるかの分かれ目

落としたからといって捨てるワケじゃないであります

ありゃ、どこにもピントが合ってない

小さな器にサクサク挿してあちこちにちょこまかと置いてみましょう

台所に

洗い物をしながら眺めてます


創意工夫して丁寧に暮らす

難しくて面倒に感じるかも?だけどぜんぜん大したことじゃないのでござるョ



いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰