見出し画像

ついに第3回『THE NEW COOL NOTER賞』受賞作品発表されました✨✨


7月31日に発表されました( ´ ▽ ` )
素敵カッコいいトロフィー🏆が
豪華だなーと✨✨
レッドカーペット作品はこちらから⬇️


受賞された皆さん、おめでとうございます(*´꒳`*)
本当に読んでで
圧巻だー✨の一言に尽きました!
凄かったです❤️
本当にnoteの力を見た気がします。

応募された方全員の作品を拝見して
唸ってばかりの私でした。
ただただ本当に
皆さんの渾身の作品ばかりを前に
すごいなー
すごいなーと子どもみたく叫んでました( ´ ▽ ` )

私も初めて"小説"と言うドアを叩き
スカイダイビング並みに飛んで書いた小説で
皆さんと一緒に
参加することが出来て楽しかったです✨

今まで失礼にも存じ上げなかった方々から
コメントを頂いたり
こちらからも作品を拝見させて頂いたりと
新しい交流も増えました✨
それって凄い刺激的な事です。

小説を書く、って私には遠い事で
とんでもないと思い込んでいましたが
今回の応募が、書くきっかけとなり
今も書きたい時に書く事が出来ています。

45にして新しい事( ´ ▽ ` )❤️
(あ、私viva25歳連盟の1人だった💦💦
関係各位の方々、すいません💦)

もとい、歳は関係ない( ´ ▽ ` )❤️

今まで書いた事のない方、
ぜひ一緒にスカイダイビング飛びましょう✨
で、一緒に楽しみたいなと思います。
みんなでやれば怖くない!的な笑笑


でも、やっぱり飛ぶのはなぁ…
高所だし
インストラクターのお兄さんやら
お姉さんの好みもあるのよねぇ…と
思われるなら、
「読書感想文」企画がありますよー( ´ ▽ ` )✨

自分で書くのは…と言う方も
作品を読んでの、感想文ならどうでしょうか??


実は私も書いてみたのですが
タグ付けが毎回のダメダメで💦
上手く出来てなかったです( ´ ▽ ` )💦
後から修正しなきゃです💦

既にたくさんの感想文が書かれていて、
しかも、その感想文に投票する事が出来ます✨

なんか興奮( ´ ▽ ` )笑笑


詩はまだ言葉のセンスが未熟なので
まだまだ先に挑戦したいなと思っています。
今は新しい小説という世界を楽しみたいなー❤️

応募された皆さん(私を含む( ´ ▽ ` )、
素敵な渾身な作品ばかりでした✨✨
まずは自分に拍手ーー❤️


それから審査員の皆さま
本当に素晴らしい講評をありがとうございます。
書き手の気持ちを拾ってくださって
泣くほど嬉しかったです。
審査員の皆さんにもスタンディングオベーションを❤️

画像1

この興奮のまま、
8月に突入しまーす( ´ ▽ ` )✨



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨