見出し画像

良い人辞めて18年になります

今日の気分は、KING of クソでした。
こんな日もありますよね。

私がハッシュタグで、パニック障害
拒食症
グリーフなどを付けているのは訳があって
もしかしたら、今日の私みたい日が
誰かの1日にもあるかなと思っているからです。
なかなか上手く付き合っている様で
時々、グワっと出てきます。


何かのトリガーで、ガクンと落ちてしまう時
上手く気持ちが切り替えれません。
口を開けば何か酷いことを吐き散らしそうで
ひたすら寝て過ごします。

良い人を辞めて18年になります。
死に損ないが、泥水の中這いずり回り
やっと草木が生え、花が咲くようになりました。
でも今日みたいな日は
あぁ、あの時…と思ってしまいます。

良い人でいた時は
自分のイメージを大切にしようと
無理に笑ったり
大丈夫なフリをたくさん沢山しましたが
それも辞めてしまいました。

嫌なものは嫌で
嫌いな事は嫌いです。
やりたく無い事はやりません。
それが大人気ないなぁ、と言われても
大人って年齢でなく
考え方や理論だったり
協調性とか諸々だったりすれば
私はその観点から言うと、まだまだ
鼻水垂れてシャツがズボンから半分出てます。

仕事とプライベートはきっちり分けます、
仕事の私は働く私で
対価を頂くのですから
それに見合う働きをします。

けど
プライベートは違います。
無理に合わせる必要がある人とは
付き合う必要を感じません。

やっぱり私には距離が必要だなと
思いながら
Facebookから次々と知り合いかも?を
削除するのです。


幸い、KING of クソの日は
いつも昼寝なんかしない私が
無償に眠くて眠くて堪りません。
薬を飲んでる訳じゃ無く
寝れるので、それだけでもラッキーとします( ´ ▽ ` )

今日は意味不明でした💦


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#世界ひとり旅#ヒッチハイク#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て









良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨