見出し画像

今日は訳あってchill out( ´ ▽ ` )


むっちゃ寒い1日でした。
福岡もちらほらと雪が降る
とても寒い寒い日に
なぜ、電気工事が入るのだーーーーー(;ω;)

利用者の方が帰られた後、
電気工事が入り
1時間程度電気が止まる・・・。

寒くて事務所に居れず、
パソコンも出来ないので
車で備品の買い出しに行ったり
OBの方が働くお店に行ってみたりと
ウロウロしました。

工事の方達は外仕事なのですよね。
本当にご苦労様です。
弱音を吐いて、すいません💦

そんな事より、凄かったです!!
Super Bowl 2022( ´ ▽ ` )✨✨

今年のハーフタイムショーはPVから
もうワクワクしっぱなしだったので
ここ数年間では1番好きでした❤️

実際見に行くんなら
何十万って掛かるんだよなぁって思いながら
いやー贅沢な15分だぜ✨✨と。


そういえば、最近レッチリも
新しい曲を出してました( ´ ▽ ` )

あぁ、毎年の様にフェスに来ていたのに。
久しぶりに見たら
『凄いおっさんじゃん!?』笑笑

でもまぁ、良いのです( ´ ▽ ` )♪


今だに何故Justinがイケメンと言われていたのか
謎だなぁ。。。
・・・・個人の自由ですが💦
Ciaraは好きなのですよ( ´ ▽ ` )❤️
可愛いしダンス上手いし✨

中学生時代、1番好きだったKravitz。
もうね、日本はバンドブーム真っ盛りでしたけど
私は脇目もふらず彼一筋でした( ´ ▽ ` )笑笑

私がヨーロッパにいた時、
この歌がむちゃくちゃ流行ってました。
今聞いても、思い出すのはドイツの事とか。
良く聞いたなぁって思います。

この曲は学生時代に見て
むちゃくちゃカッコいいじゃないかーーーー✨と
音楽だけじゃなくて
PVも見る様になったきっかけです。
Jamiroquai、今もこんな帽子被ってるのかなぁ。
平成に生まれた子ども達が見ても
かっこいい!と言っていたので
うん、彼のこのPVはかっこいいんだと思います。
真似してましたもんね。廊下とかで笑笑

バイトの先輩が貸してくれたCDなんですが、
私が少し長くシフトに入らないうちに
先輩が急にバイトを辞めてしまって
返せなくなったままのCD💦
焦っていたら
しばらくしてバイト先の本屋さんに寄ってくれて
無事に返却出来たのですが、
それも懐かしいです。


今日はいろんな事があって、
ちょっと頭を冷やしたいなと思い
のんびり歌を聞いています。

その方の特性なんだと言われても
私的には、人対人で考えたいのだと思います。
なんかな、
特性だからとスパッと思い切れないところがあるんですよね。
良くも悪くも私も成長途中。
いきなり高い壁は登れないのだし
先はまだまだ長いのだから。

日本は、そろそろ卒業シーズンなのですね。
一緒に働く方の息子さんが
高校卒業という事で
県外に就職されるそうです( ´ ▽ ` )✨
そんな事を聞くと
『やだ!! うちも人ごとじゃないわ!』って
思ってしまう子ども達の成長の早いこと!
この前までランドセルの方が大きくて
じゃんけんすると
グーがクリームパンだったのになー。

オランダ姓になった時から
もう20年。

時の流れを感じながら
今日はさらに音楽に塗れます❤️
鬼滅も終わっちゃったし(T ^ T)
宇髄推しだったから
なおさらロスるなぁ。


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活



良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨