見出し画像

青春が眩しくて


三連休の真ん中、
バタバタバタバタしてしまって💦💦

今日は天気だったけど
昨日の雨から少し肌寒くて。

末っ子も
娘にブランケットかけられて
寝てます。
トップ画はブランケットに顔
突っ込んでます笑笑
眩しいんか??

そう言えば
卒業シーズン🌸
いろんな話を聞いて
なんだか青春が眩しいなーって( ´ ▽ ` )✨

んで私は対照的に余裕無いなーって💦💦

今日は全く余裕がありません💦💦

ただの末っ子自慢でした!


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨