見出し画像

へなちょこ画が飛び出る様にしました( ´ ▽ ` )❤️えへ

画力が無いと豪語しています✨
もう画力じゃないぞ
勢いだぞ笑笑


子どもたちはアーティスティックなのにね笑笑

誰も触れてくれないので
自分から告白しに来ました✨

スキを押して頂くと今までは
私のバカバカしい顔がひょっこりしてましたが
イラストにしましたー(*´꒳`*)❤️

バカバカしさで言うと
おんなじ…💦

高校の時から
ちっとも変わってなくて
親友に送ったら
『やだ、むちゃNorikoじゃん笑!懐かしい!』と
言われちゃいましたよ。

成長ストーップ✨

何でしょうねぇ。
横顔とか、どーやっても描けませんからねぇ💦

とにかく描いたイラストを
晒してますので
お楽しみ下さい( ´ ▽ ` )❤️
当たりは10月限定Halloween写真です✨

イラストはハズレか‼️Σ(-᷅_-᷄๑)笑笑

私が何者であり、
未来の私がどうなりたいのか
チラチラっと
イラストで出して行きたいなと思います( ´ ▽ ` )

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9





#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨