見出し画像

静かに星が降る夜を

久しぶりに昔の友達が集まって
それぞれの国からチャットで話しました。

それぞれの子どもや仕事の話も出ましたが
やはり話題は世界の事。

特にヨーロッパにいると
近いので気になる事だと思います。

『静かに星や月を見ながら過ごす夜が
世界中の人に戻ってきます様に』
そんな事を言った友人がいました。

本当にそう思います。

今日は何だか疲れたよ、パトラッシュ・・・
そんな状態です。

なかなか過食と拒食のコントロールが出来ずに
ムキーーーー💢となっていますが
3月にもなったし
そろそろ福岡は梅も見頃なので
気持ちをカチッと切り替えて過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )

今日の晩御飯に作ったコロッケが
とても好評だったので
それだけで今日の私は偉い!凄い!と
思いたいです。


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨