見出し画像

#抜け毛 #フケ #薄毛 #初売りnote #noteポイント祭 #ヘアケア お悩みのあなたへ         【爆毛vs薄毛】

髪の悩み、解決へ】 心よ、 軽くなれ

クレンジングシャンプーでも落ちなかった【フケが取れた方法】
爆毛の私が思う【 髪の毛に良い食品】
薄毛になった家族が
【ふさふさに戻った方法】

#抜け毛 #フケ #薄毛 #うす毛 #髪の毛  お悩みのあなたへ
#ストレス #老化
ホルモンバランスの変化で日々私の身体は変化していく

昔からの悩みが「髪の毛が多いこと」
プレ #更年期  に突入したけど・・
髪の毛の多さだけは変化しない。
縮毛矯正をしなければ・・
髪、髪、髪・・頭皮は一体どこにあるんだぁ~!!
というくらい毛量がすごいんです!
私の髪の毛がお金だったらいいに・・何度そう思ったことでしょう
昔は縮毛矯正も1日がかりでした。
ほとんどの美容師さんが「ふーっ」
っと、爆毛との戦いに疲れる始末
「美容師泣かせの【爆毛】について」
この髪の毛の多さは・・遺伝だけではない、
アラフィフの私が10代の時のまま
なぜ爆毛であり続けるのか・・
私が思う髪に良い食品とは・・
市販品&通販のクレンジングシャンプーではフケが落ちなかった私が
試してフケが落ちた(@ ̄□ ̄@;)!!
びっくり商品や、
爆毛である 私が使っている
#ヘアケア商品  や #ヘアケア
などをお伝えします。

また、部分的に薄毛になった家族へプレゼントした商品
#薄毛  に悩まれる方の参考になるかと思いますので紹介します。



爆毛であり続ける理由は
1番の理由は「遺伝」& 「プラスα 」
年をとったからこそ、気づくことがある。思うのは遺伝だけではない!
「遺伝+食事+頭皮ケア」
顔と頭皮は同じ皮膚なので、
シャンプーをする時にしっかりマッサージをしています。
毎日洗ってるか?と言われれば
春から秋は毎日洗います。
夏の7月8月9月は髪の毛の量が多いので
1日に1回のシャンプーの他に
起床時他、水洗いします。
冬の12月1月2月は毎日洗う時もありますが、2日に1回シャンプーで洗います。
続いて私自身が実際に悩んで解決に至った「フケ」についてお話しします。
髪の毛の大事なポイントは「清潔感」
なので、3ヶ月に1度位、自分でフケをとっています。
その方法は・・

ここから先は

1,348字 / 7画像

¥ 500

ありがとうございます♥️