見出し画像

厳粛な気持ちを持てば、自ずと…

いて座の死にゆく星を撮影 | カナロコ by 神奈川新聞 (kanaloco.jp)
一つの例として、音楽を提示させて頂いた順番に、
早送りでも大丈夫!是非 お伝えできれば嬉しいです。
お聴きください。

宇宙の創生には、絶対なる法則から成り立っているエネルギーは、
私達には、到底計り知れないパワーが、あるのでしょう!間違いなく!

ジャイロへの運動が、自然に成されているので、驚きです。
演奏者は、天性なのかもしれませんが、
この演奏、滅茶苦茶凄すぎです!(^_-)-☆ 
この段階で、私は、完全なるダウンしてます!(+_+)
その宇宙の大きさを 感じ取って頂き、無限の空間を感じ取って頂き、

宇宙空間に、一度浸って、無重力、無音、光を感じ取り、

私たちの住んでいる地球は、重力を感じる空気の中の、
振動によって、音を感じ取れる 運動環境です。

上下左右前後の運動が、これ程までに、愉快で楽しい!

凄い時代に、我々は、生かされていると 感じざるを得ません。

私自身、この連動での音楽を聴いて、痺れしび
身動きできない程の いい意味での衝撃を 受けてしまいましたぁ。

音の振動による 音楽の力に、
凄すぎて、もう!だめだぁ…もう立ち上がれません。

至らぬ自分が、迷惑を お掛けしている方がいて、
申し訳ないと共に、更に、今後、
私自身が、お役に立てて 行けます様に、
努力をして、益々励んで参ります。_(._.)_

言葉の思い意味合い(愛)を、重々感じて、
誤解のない様、今後は気を 付けて参ります。

良かれと思っての過ちに気づきました。
世界の広さに、まだまだの私を、
お許し下さい。

私も、介護の人生でしたので、
私の命が先になる事もありました。

ですので、少しばかりは、
分るかもしれません。その間、
ヘレクレーンたるものを、開発しました。
お役に立てれれば、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?