引っ越し〜!


こんばんは!
今日は引っ越しでした!1ヶ月間お友達の家にお邪魔します💪🏻
朝から片付けやら掃除やらバタバタでした…。
そしてAirPodsを忘れるという😂
まあ職場のすぐ近くなので明日取りに行こうと思います🐥

お友達の家で、料理をしたら喜んでもらえました😌✨
キムチ餃子とシソ餃子、もやしの和えものと卵スープです♪
今の仕事を始めてからめちゃくちゃ効率よく料理できるようになりました☺️


さて!本日も、iSARA(いつ終わるねん)です。
今日は引っ越ししたりお友達の家で料理をしたり少し時間がなかったですね🥲
でも1セクションまた終わらせることができたのでヨシとします(ゆるい)

とりあえず明日は4:30に起きるのと、引っ越しで疲れて眠いので今日はそろそろ寝ます…🥲

それではまた明日!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?