(再)iSARA模写①


こんばんは!
今日は丸一日お家で過ごしました。
8時に起きて作業して、途中で寝たり休憩しつつという形でした🙆‍♀️

今日はトータルだと3時間くらいですかね🤔
休み休みだったのでカウントはしてませんが大体そのくらいだと思います。

2度目のiSARA模写に取り組んでいます。
今のところヘッダーからセクション1のレスポンシブ(あともう少し)まで取り組みました。

2度目やってみて思ったことは、
◎1度目よりコードがスッキリしている
◎コーディングのスピードが速くなった
ということです!

スピードに関しては一度やっているので当たり前と言えば当たり前ですが、コードがスッキリしてるのはとてもイイことかな!と思っています☺️

明日は職場で昼間たくさん空き時間があるのでパソコンを持っていってガッツリ進めたいと思ってます!
デスクがあるので姿勢の負担があまりないかな…と思っております😂

明日も頑張ろう~🤝
それではまた明日!おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?