レスポンシブ対応中…

こんばんは!
今日は午前中で仕事が終わって、帰宅してひたすら常備菜を作っていました…。
・さつまいもきんぴら
・もやしナムル
・にんじんとツナのマリネ
・こんにゃくの甘辛炒め
です🥬😌
趣味は料理かな…(?)

そして夕ご飯はカレー、コールスロー、オニオンスープでした🐥

もはや料理日記になってしまっている…。😅
料理楽しいけど、すごく時間吸収されてしまう😭実家に帰ったらとんでもないことになりそうなのでそれまでにインプットたくさんします。

さて!今日は集中できたのは30〜40くらいでした😨。
常備菜作り出してしまったことが原因です😔
あと、なぜかこの時間になると眠くやってしまう…。通勤時間が長いから多少なりとも疲れるのでしょうか…😔

とりあえず3つのセクションのレスポンシブ対応を今しています。
今週中(金曜まで)にiSARAを終わらせて、答え合わせします…。期限決めないと永遠にダラダラしてしまいそうなので…。終わらなかったらそこまでの答え合わせをして学びに繋げます。

次はそろそろ自分のポートフォリオを作りたいな…🙃

あ、そうそう…。引っ越しでAirPodsのケースを紛失してしまい、イヤホンなし生活なのですが音楽命の私はそろそろストレスがやばいので新しいAirPodsを購入してしまいました…(3万)
以前のAirPodsは4年くらい愛用して、充電の持ちも悪くなってきていたので替え時でもありましたがまだまだ使えた…。
その3万を取り返すためにもスポーツカー並みの速さで前に進まなければ!!
がんばります!!!

さて、眠すぎて半分目が閉じているので寝ます😂
それではまた明日!お休みなさい!💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?